ドキッ!黄旗だらけのアメフト大会 ~ポロリてんこ盛りだよw~ | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

実は1980年代からのアメフットヲタだったりする私。

アメフトワールドカップ日本大会@川崎等々力。
NHK-BS生中継。素敵。
そして日本はフランスをフルボッコで48-0完封勝利なんですが。

フランスのオフェンスラインがどーしよーもなくザルでした…(ノ∀`)アチャー
フォルススタート等々しょーもない反則も多かったし、
エクスチェンジミス等々ポロリポロリこぼしすぎww
もう根本的にこのチームどうなのよ?ww

日本はQB冨沢(日大~オンスカ)のパスがいまいちでしたが、
スクリーンがほいほい決まるし、ディフェンスが進むしw、
つか、先取点がセフティってww

あとDE脇坂(日大~松下電工)やDB野村(関学~松下電工)が
元気なのも印象的でした。両ベテラン健在。

森オフェンスコーチ(京大~鹿島)のコーディネート通りの試合
展開。まだまだ手の内は全部見せてなさそう。
インサイドワークに長けた彼らしい「謀略」を期待しています。