2024年5月17日~18日 仕事上がり連泊キャン! in そうじゃ水辺の楽校!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

先週に引き続き今週も金曜日仕事上がりからの夜INで水辺にやってきました!(´∀`*)

 

もう22時も回ってます(笑)

こんな遅い時間ですが遅くていい事もあります!

まず道が空いている(笑)

そして、、、

 

なんと途中にあるハローズが21時に40%おっふシールを貼ってくれるのです!(笑)

いやー今日はたまたま21時過ぎに寄ったらシール貼ってる最中でした(笑)

弁当の種類も多くて目移りしちゃいます(笑)

今晩はおこわ弁当で!(笑)

 

味噌汁いれていただきま~っす!(´∀`*)

 

うまーい♪(*´▽`*)

 

満足してテントに入りおやすみなさ~い!(笑)

 

 

2日目の朝

朝日がまぶしい!!!(≧▽≦ )!!!

おはようございます!(笑)

 

空気はひんやりしてて最高に気持ちいい朝です!(´∀`*)

 

とりあえず朝珈琲♪

そういえば正面にらいじんさんも来られてました(笑)

暗くて気づかんかった(笑)

 

今朝は昨夜ハローズで買っておいた松花堂弁当です!

先週と同じやけどコレ好きなんよな~(笑)

 

段々と日が昇り結構暑くなってきました。

もう少し暑くなったらもう下界にはいられないな~(笑)

 

今日は特にすることもないしひたすらのんびりするで~!(´∀`*)

 

ひたすらのんびりした結果、お昼になりました(笑)

 

お昼のお弁当!

ご飯がかたくなってるのでちょっと蒸してみよう!

 

おかずはまとめてあたためる!(´∀`*)

 

でけた!

いただきま~っす!(´∀`*)

 

うん。ご飯を蒸すのはアリかもしれん(笑)

 

そしてさらにのんびりし続けた結果、、、

 

晩御飯です!( ´∀`)アヒャーw

 

今夜は先日ビンゴ大会の景品でもらった神戸異人館倶楽部ビーフカリー!(笑)

 

キャベツの千切りサラダと(笑)

 

弁当の冷やご飯と戯れに買ってみたチキンカツ、そしてフライドポテト(´∀`*)

まとめて火にかけます!

 

温まったらカレーをぶっかけていただきま~っす!(*´▽`*)

 

ウマ、、、過ぎる、、、!!!!(;゜;Д;゜;;) (←カツカレー大好き)

 

福神漬けがまたウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

ごちそうさまでした~♪(*´▽`*)

そしてまだ明るいんですが少し冷えてきたので早々にテントに潜ります(笑)

 


おやつのカルパス持って(笑)

 

さらにしこたまのんびりして、、、おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

最終日の朝

テントの中からおはようございま~す!(´∀`*)

 

今日はちょっと曇ってて涼しい(笑)

 

朝珈琲淹れて

 

天気があやしいんで先にテントを畳み、、、ついでにタープも畳むか(笑)

 

そして朝食はホットドッグです!(*´▽`*)

らいじんさんにもお裾分けして一緒に頂きました♪

 

余ってたチキンカツもドッグに仕上げて、、、ちょっと量が多かったな~と思ってたところへ道さんがいらっしゃったので1本食べて頂きました(笑)

 

そしてまたのんびりして、、、お昼になりました!(笑)

 

たいした食材なかったので千切りキャベツと卵でキャベ玉焼作りました(笑)

 

お好み焼ソースとマヨが最高(笑)

 

てかキャベ玉焼って書いたあとに検索かけてみたらそういう名前の料理あるね!(笑)

レシピ見ると出汁なんかも入れとるな~(笑)

 

そんな感じでのんびり仕事上がり連泊キャン終了で~す(笑)

 

どえらいのんびりしたキャンプでした(笑)

ろくに料理もせず弁当メインで(笑)

写真も全部で62枚しか撮ってなかった(笑)

一瞬データ壊れたんかと焦りました(笑)

来週も特に予定ないからまたこんな感じかな~(笑)

それではまた~♪(´∀`*)