2022年9月24日~25日 海キャン! in 丸山キャンプ場! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は世間的には23~25日と3連休の方が多かったと思いますが、おぃらは23日は工事で現場へ。

24日は出勤日だったので仕事上がりでとっても久しぶりの兵庫県赤穂市にある丸山キャンプ場にやって参りました!(´∀`*)

 

到着して最初にびっくりしたのが、駐車場が有料になってます(汗;

24時間最大で500円。

まぁ場所取りとかひどいことしてた人達いましたしね~。

有料の方がいいかもですね(笑)

まぁ実質1泊500円てとこですかね(笑)

 

で、予想はしてましたが満員御礼です(笑)

一通り場内をまわってみましたが空いていたのは1番奥の最上段。

ここはとても体力が持たないので無理(笑)

 

そしてもう1箇所。

もうここしかないな!

とばかりに選んだのはこちら!

久しぶりのコテージ泊です!(笑)

 

ハートの強い人しか張れないという場所ですw

あと、やたらムカデ出た記憶ありますw

 

あ、ほら早速w

 

まぁおとなしくしてるので今日は放置しときますw

こいつがいるので前回はコットでしたが今回はケシュアにしました(笑)

 

さて、何はともあれ凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!

ようやく一息つけるで~(笑)

 

一息ついてから晩御飯。

今回の食材、実はドナルドさんしか買ってきていません(笑)

ハンバーガーとチキンクリスプを3個ずつ(笑)

そしてカスタマイズ用にトマトとレタスとチーズとか(笑)

 

そんなワケでサブタイトルは「カスタマイズドナルドキャンプ!」です!( ´∀`)アヒャーw

 

そんなワケでコチラ!(´∀`*)

 

ハンバーガーにトマトとレタス!

基本ですね~♪

ちなみにバーガーはいずれも無料で出来る全マシにしてもらっています(笑)

(ピクルス1枚しか増えてなかったw)

 

もちろんドリンクはコーク!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!

 

1個でもかなりの満足感!

 

いや~美味しかった~♪

 

その後のんびりしようと思ったんですがなんかヤケに寒い(汗;

 

お隣さんが焚き火してたのであたらせてもらいました(笑)

お隣さんはこうすけさんと言ってバンドもやられていてyoutubeにも動画をあげられていました!

すごいな~(笑)

チャンネル登録したはずなのに出てこないぞw なんで?w

今度ゆっくり探してみます(笑)

12時近くまで楽しくお話させて頂きました♪

またお逢いしたらよろしくお願いしますね~♪(´∀`*)

 

さて寝るか(笑)

 

3人用ケシュアが微妙に入らないサイズです(笑)

今日はKEUMERの方が良かったな~(笑)

まさかコテージに泊まるとは思ってなかった(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

2日目の朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

涼しくていい朝です!

 

とりあえず朝珈琲♪

 

そしてサラダを食べてから

 

メスティンでチキンクリスプを温め!

 

いただきます!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

コテージからの眺めは最高です!(´∀`*)

 

ま、道行く人達がすっごく見ていきますけどね(笑)

ハートを強く持つのがコツですね(笑)

 

豆大福などひとつまみ(笑)

 

ちょいとお散歩♪

 

今日は流石に撤収する人が多いみたいで一気に空いてきました(笑)

移動しようかな~と思ったけど面倒なので今回はこのままで(笑)

 

 

お昼もバーガーです!(笑)

まぁ全食バーガーなんですけどね、、、(笑)

 

贅沢に2個!&ポテトも!(笑)

 

そして昼間っからやります!(笑)

ザ・レミー!(笑)(ジャックダニエルをコーラで割ったもの)(笑)

 

外は大変いい天気!(´∀`*)

 

それでも気温は随分下がりましたね~♪

汗もかかん(笑)

 

ぼーっと海を眺めて過ごします。

波の音が心地良い。

 

波打ち際をお散歩。

もう日が暮れるな~。

 

サイトに戻ります。

 

結構人は減ったんだけどそれでもまだ相当数います。

明日月曜日なのにな~。

まだこんなに人いるんだな(汗;

 

ぼちぼち晩御飯(バーガー)に取り掛かろうかな(笑)

 

サラダでも食べつつ

 

今度はチーズも挟んでみました♪

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!

 

ポテトもカリっと出来ました(笑)

 

さて、今夜は早目に寝るとしますかね(笑)

それではおやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

最終日の朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

朝陽がまぶしいわ~(笑)

 

先にテント片付けちゃいました♪

 

そして優雅に朝珈琲♪

 

からの

素敵なサラダ!

 

からの

最後のチキンクリスプ(笑)

あたためます(笑)

 

ありったけ挟みました!(笑)

いただきま~っす!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

ま、でも流石にちょっと飽きたな(笑)

 

それでは撤収です!

今回はキャリーワゴン1回で運べるように意識して荷物構成してきたので1回でなんとかなりました(笑)

いや~1回で済むと大分楽ですね~(笑)

 

それにしてもやっぱ海はいいな~♪

そんなワケで久しぶりの丸山キャンプ場でした!

涼しくなってきたしまた来ます!(笑)

それではまた~♪(´∀`*)