2022年10月1日 秋晴れキャン! in そうじゃ水辺の楽校! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は朝晩が結構涼しくなってきたので久しぶりに水辺に戻ってきました!(笑)

 

今週の幕はVidalidoヘキサタープ&ケシュアです!(´∀`*)

 

涼しくなったといっても陽射しは結構暑いですからね~(笑)

日除け効果の高いものをチョイスしてみました(笑)

 

さて、今日はらいじんさんときょうこちゃんが一緒で昼間っから早速飲もうという事になりました(笑)

 

まずはベジファーストで(笑)

 

お昼ご飯作る前に始まってしまったw

らいじんさんにご馳走して頂いた鳥取(笑)

 

遅れて茹で上がったパスタをミートソースでいただきます!(´∀`*)

 

次々にお酒を頂き、、、2杯も飲めばもう十分な酔っぱりです(笑)

 

ぽてちなどつまみながら

 

会話は尽きることなく盛り上がります(笑)

 

きょうこちゃんが作ってきてくれたオツマミたち!

茄子の揚げびたしだったか?(笑)

 

きゅうりのキムチ的な?(笑)

 

お酒のオツマミってのはこういうのでいいのか~(笑) ウマイ(´∀`*)

 

夕方である。

 

なんかずーっと食べたり飲んだりしてるな~(笑)

焚き火などもしつつ。

いや~焚き火が暖かくて気持ちいい季節だ(´∀`*)

 

さて、引き続き宴は続きますがここでまり&コージさんご一家とあっこさんとREN君、さらにさとみさん母子などなど、農作業の帰りに寄ってくれました(笑)

 

みんなでツマミます(´∀`*)

 

このへんからゆず酒(´∀`*)

 

きょうこちゃんが買ってきてくれた無人販売の餃子(笑)

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

梨ウマイ!(´∀`*)

 

あっこさんにシャインいただきました!

採れ立てほやほやです♪(≧▽≦ )!ウマイ!!!!!

 

メスティンオーブンで唐揚げ!(´∀`*)

 

焼鳥に

 

トントロ!

 

にゃらんさんも合流して高級焼肉店のキムチを頂きました!(笑)

 

トントロからすごい油が出たので唐揚げを揚げます(笑)

 

さらににゃらんさんから高級ロースが!( ´∀`)アヒャーw

みんなで取り合います!(-ω☆)

 

追加の餃子!(笑)

先日の餃子パーリー思い出すな~(笑)

 

こちらは写真を撮るひまもなくなくなりかけた中華ポテト(笑)

大学芋みたいなヤツですがウマイw

あっという間に売り切れます(笑)

 

さて、農作業帰りの皆さんが帰られてから一息つくべく

珈琲淹れました♪(´∀`*)

 

にゃらんさんから提供された紅茶バウム♪(´∀`*)

 

さて、それからしばらくしてなにやらチャルメラのような音が。

3億円ラーメンである!

 

仕事に疲れ果てたにゃらんさんが太っ腹にもみんなにご馳走してくださると!

こちらが3億円ラーメンです!(-ω☆)

にゃらんさんご馳走様でした!美味しかったです!(´∀`*)

 

もうおなかいっぱいです(笑)

 

それから薪がなくなるまで焚き火して、寝る前に星空撮影です!

 

にゃらんさんときょうこちゃんもデジイチ持ち出してあちこちで撮ってます(笑)

 

よし満足(笑)

 

それではおやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございます!いい天気!♪(´∀`*)

 

うむうむ。 かっこええ。(笑)

 

よし、珈琲でも淹れますか!

 

朝珈琲ウマイ(´∀`*)

 

らいじんさんから届いたハムチーエッグトースト!

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!

 

おぃらからみなさんに肉まん!

いや~肉まんの季節がやってきましたね~(笑)

 

そうそうデザート忘れてた!

 

みんなで半分ずつね(笑)

 

素敵な朝食を終え、ある程度片付けてからちょと椅子で昼寝(笑)

気持ち良かった~(笑)

 

さて、昼も過ぎたし、軽くお昼食べて帰ろうかな!

 

ベーコンをコンガリ焼いて!

 

サラダに投入!

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!

 

いや~今週はよ~食べた。

しかも途切れず食べ続けるという健康に悪いやつやった(笑)

なので最後の昼だけはサラダのみで帳尻あわせときます!(笑)(←帳尻あってない?)(笑)

 

そんなワケで秋晴れキャンプ終了です!

来週はどうやらまた3連休のようですね。

全然気付いてなかった(笑)

また家族会議してみるかな~(笑)

今からじゃどこも予約取れないかもしれませんが(笑)

 

それではまたー!(´∀`*)