2022年5月28日 蛍キャンプ!in 秘密のキャンプ場① | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週こそ蛍を見にやって参りました(笑)

それにしてもあちぃなぁ。

と思ったらなんでも今日は今年1番の暑さなんだとか?(汗;

 

とりあえず汗をかかないように設営をば(笑)

あんまり暑いんでとりあえずタープだけでいいや(笑)

本日の幕はVidalido ヘキサタープ!(´∀`*)

 

そしてすぐに森の中へ逃げ込みます!(笑)

 

そして木陰にハンモックをつるし

 

木漏れ日の中でハンモックにゆられます(笑)

嗚呼、、、なんという幸福感、、、(笑)

しばし昼寝(笑)

 

お昼が近付いてハンモックに太陽が当たり始めたので起き出して軽く設営の続きを(笑)

テント張りました!

本日のテントはケシュア FLESH&BLACK!(´∀`*)

 

さて、お昼ご飯の準備しますか!

まずは飯盒をセットしご飯を炊きます!(-ω☆)

 

炊けるのを待つ間にサラダチャージ(笑)

 

初めて買ってみた甘辛ビビンバ(´∀`*)

 

炊けた!

 

ちょいとビビンバ乗っけて味見(笑)

ウマイやん!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

コレは非常食として持っておいてもええかもしれん(笑)

 

さてさてほんじゃ焼いていきますか!

野菜からの、、、

 

牛サガリ!!! じゅわあああああああ!!!!! ( ´∀`)アヒャーw

 

ウマイである(≧▽≦ )!!!!!

 

ヤバイw ご飯1合食べちゃったであるwww

残ったご飯は夜に食べようと思ってたのにな~(汗;

思いのほかビビンバがウマかった(笑)

肉は勿論ウマイ(笑)

 

食後にナッツ&フルーツで一杯!凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!

 

それにしても日向は凶悪なほどの陽射しw

タープ下から出れんw

まぁ何をするでもなし、のんびりしよう(笑)

 

そして日暮れ時。

急激に気温が下がって半袖でいられないほど(汗;

この寒暖差はヤバイw

てかこんな寒くなって蛍飛ぶんかなぁ。。。

 

と思いつつ早目に川の方へ行ってみると、、、

お。

少しだけど飛び始めた。

急いでカメラと三脚を取ってきて撮影開始!(´∀`*)

 

ここはキャンプ場のそばに流れてる小さい川です(´∀`*)

思ったより飛んでくれて満足です!(笑)

 

カメラ出したついでに星空撮影(笑)

 

うむw 満足(笑)

 

さて、寒いしあったかいラーメンでも食べて寝よう(笑)

チャンポンめんに野菜てんこ盛りで(笑)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

それではおやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

流石はFLESH&BLACK。

暗くて涼しいので全然目が覚めなかった(笑)

 

天気は上々!

てか今日もめっちゃ暑い!(笑)

 

今朝の朝食は昨日奥様にもらったミスド!(笑)

お決まりのオールドファッションハニーです!www

珈琲を淹れていただきま~す♪(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!

 

そして午前中はかなり日陰のハンモックに(笑)

ここはめっちゃ気持ちええなぁ、、、。

 

快適にゆっくりのんびり出来ました♪(´∀`*)

 

さて、最後にお昼食べて帰りますかね。

パスタを茹でます!

 

バジリコにしました!(´∀`*)  ウマイ!(笑)

 

さて、食後はさっさとサイトを片付けて、、、

ハンモックにゆられます(´∀`*)

 

しばらくゆられてましたが結構陽が当たりだしたのでこのへんで終了ですかね(笑)

 

いや~木陰のハンモックが最高の季節ですね!(笑)

ポータブルファンも持ち込んで快適でした(笑)

それにしても一気に暑くなってきましたね。

夜はまだ涼しいですけど暑いの苦手な方はそろそろシーズンオフって感じですかね~。

おぃらもそろそろ標高の高いところに避暑にいこうかな~(笑)

 

それではまた~♪(´∀`*)