2022年5月21日 蛍キャンプ!(のはずだった) in 秘密のキャンプ場① | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週はそろそろ蛍の季節だな~と思い秘密のキャンプ場①にやってきました!

あと仕事しに(笑)

あと今日はなにやら貸切らしい! らっきー♪(´∀`*)

 

そんなワケで設営!

本日の幕はVidalido ヘキサタープ&KEUMER ポップアップテントです!(´∀`*)

 

曇ってるけどタープ下から出ると結構暑い。

汗かきたくないのでゆっくりかつ休み休み動きます(笑)

 

とりあえず最低限の野蜜だけ降ろしたのでしばらく日陰で涼んでからお昼にしますかね(´∀`*)

 

最近のサラダはツナを入れてます!

ツナマヨは最高やな!(笑)

 

そしてお昼の準備!

とりあえず豚肉を焼き、、、続いて野菜を、、、

 

混ぜます!

 

そこへ麺投入!(-ω☆)

 

オタフク焼きそばソースをかけてまぜまぜしたらソース焼きそばの出来上がり~!( ´∀`)アヒャーw

 

いや~やっぱキャンプといえば焼きそばですね~(笑)

大変美味しゅう御座いました(笑)

 

食後に珈琲とミスド(´∀`*)

ミスドさんで1番ウマイのはなんといってもオールドファッションハニーでしょう!(-ω☆)

カロリーが最高なのもコレらしいですがw

 

そんなワケでテントに籠って仕事をするです(笑)

静かでなんの邪魔も入らないので集中出来ますね~(笑)

ふと気付くと辺りが暗くなってきていました。

もう夕暮れか~。

晩御飯の準備しなきゃな!

あんまり遅くなると虫に囲まれてえらいことになる!

 

ってことで焼きます!

フフw 焼きそばの残りの材料である(笑)

 

おにぎりと一緒に! 一人焼肉定食です!(笑)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!

 

さて、食事も終わり片付けも済んで時間も頃合になったのでちょっと川の方までお散歩♪

蛍いるかな~、、、って言いたいとこだけどやたら寒いw 防寒着まで着込む始末w

 

こんな寒くて蛍なんかおらんやろな。

と思ったら、一応いるにはいるみたい。

草陰に蛍がちょこちょこ光ってる。

ただ、全然飛ばない(笑)

やっぱ寒くて飛べないんだきっと(笑)

 

あきらめてテントに潜ります(笑)

空も曇ってるし星空撮影も出来ないな。。。

 

早目に寝て、夜中に起きて様子を見よう!

 

そんなワケでのんびりしつつ早目の就寝です!

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

AM7:30(汗;

全然目が覚めんかった(笑)

まぁもうしばらくぼんやりしとこ(笑)

 

あさて、AM9:00も過ぎた頃、ようやく活動開始!(笑)

テントの中からおはようございます!(´∀`*)

なんか外は暑そうw

 

今朝もツナマヨサラダで!(´∀`*)

 

そして朝食は

味噌汁とおにぎり!

 

そして茶碗蒸しと

 

ソーセージに目玉焼きである!(´∀`*)

 

食後はテントも畳んで昼までのんびり。

日向はめっちゃ暑いの日陰でファンの風にあたります(笑)

これは快適(笑)

 

そしてお昼

3度目のツナマヨサラダからの!

 

〆はうまかっちゃんにします!(笑)

 

いや~久しぶりだなうまかっちゃん(笑)

いい加減食べとかないと賞味期限切れちゃうからね(笑)

 

出来ました!( ´∀`)アヒャーw

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

そんなワケで蛍キャンプ!のはずだったキャンプ終了です(笑)

一応来週も予約してあるんで再チャレンジですね(笑)

しかし今年は涼しい日が続くなぁ。

涼しいどころか夜寒かったんですよ。

来週はもうちょっと暑くなって蒸し蒸ししてくれると蛍も喜んで飛び回ってくれるんでしょうけどね~(笑)

それではまた~♪(´∀`*)