2021年5月14日 非常事態宣言直前キャンプ! in そうじゃ水辺の楽校! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

いよいよ5/16から非常事態宣言が岡山にも発令されることとなり、水辺も5/16から5/31まで臨時閉鎖となる事が決定したとの事なので、最後の夜を過ごしに金曜日の仕事上がりから準備してやってきました!

 

今夜はいつもに比べさらに少なく、4~5組ってとこかな~?

とりあえず設営!

本日の幕は先週同様、Vidalidoヘキサタープ&ケシュアFLESH&BLACKです!

 

今回のニューアイテム(笑)

昨日届いたコールマン コンバータコット!(笑)

想像以上のでかさでビビる(笑)

まーでもソロなら積載に問題なしってことでね(笑)

これで限りなくリラックスしたい!(笑)

アマゾンで5720円でした(笑)

 

さて、23時なのでご飯食べて寝よう(笑)

 

肌寒いのであったかいラーメン食べたい(´∀`*)

先週買ったチャンポンめん作ります(笑)

 

おぃら的にうまかっちゃんと張れるのはこのチャンポンめんしかないと思ってます(笑)

でも子供の頃は出汁取り用のしいたけがイヤであんまり食べてませんでした(笑)

 

一緒に頂くのはパック寿司!(´∀`*)

今日は美味しいしょうゆ持ってきたんでね!(笑)

 

どっちもウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!最高!!!!!!!

 

食後の冷えたペプシと

 

ミックスナッツ(´∀`*)

 

つまみながらコンバータコットでゆるりとくつろぎます(笑)

いや~ええわ~(笑)

 

が、なんだか冷えてきたのでさっさとテントに入っておやすみなさ~い♪(笑)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

予報通り曇ってるな。

今日は夕方から雨らしいんですよね。

 

さーて今日はもう泊まれないけどその分出来るだけここでのんびりしていくで!(-ω☆)

まぁ雨が降り出すまでかな(笑)

 

とりあえず朝珈琲♪(´∀`*)

 

近くで張られてたイチローさんがワッホーを差し入れしてくださったので珈琲と一緒に頂きました♪(´∀`*)

これ朝御飯だな(笑)

 

食後のほうじ茶♪

これは先週まりさんが置いてってくれたのを頂きました♪

ご馳走様でした~♪

 

てか、結構冷えるんであったかいものが欲しくなるんですよね。

もうかなり暖かいと思って来たんだけどな~。意外と寒い。

 

テントの中は片付けて早目に畳む準備だけしとこうかな。

 

コンバータコット最高!( ´∀`)アヒャーw

 

ナッツ最高!(笑)

ナッツは食べだすと止まらなくなるのがヤバいっすね~(笑)

 

雲は多いけど時折晴れ間が覗きます!

 

当分ここには来れないと思うと寂しいなぁ。。。

 

ペプシは氷バケツでキンキンに冷やすとまた格別ですね!(≧▽≦ )!!!!!

 

イチローさんからおやつを頂いてツマミながら、朝か昼かよくわかんないけどパスタ作ります(笑)

 

いつものツナと水菜の和風パスタです!

これほんま好き(笑)

 

その後イチローさんも帰られて、おぃらは雨が降るギリギリまでいようと思ってコンバータコットでの堕落したキャンプを楽しんでいたんですが、14:50頃に風が寒くなってきたので撤収(笑)

水辺を後にした頃に雨がぽつぽつ降ってきました。

大体予報通りですな~。

 

土曜日に帰宅するなんてなんか新鮮(笑)

当分水辺も見納めです!

また宣言明けに来るからねー!(笑)

 

さて、帰って庭キャンの準備しなきゃ!(笑)

それではまたー!( ´∀`)アヒャーw