2021年5月15日 緊急事態宣言発令! in 庭キャン! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

さて、いよいよ緊急事態ということで、水辺から帰ってすぐに庭キャン準備です!(-ω☆)

本日の幕はFLYFLYGOレクタタープ3x3 & ケシュアFLESH&BLACK!

 

水辺の方はもう雨降ってましたがこっちはまだらしい(?)

なんとか降る前に設営完了(笑)

 

緑の旧型ケシュアよりこっちの方が少し全長が短いのかな?

いつもより少し後ろに余裕があっていい感じです!(テントと車の間です。セマイので。)(笑)

その分中がちょっとせまい気がしますがソロなので十分です(笑)

 

とりあえず開くだけの椅子と出番少な目のZATAKUⅡをセッティング(笑)

 

まだ日は暮れてないけど撤収・設営でおなかすいた!(笑)

ってことで

奥様の作ってくれていたハヤシを少々いただきまして、、、(笑)

 

ビッグアルプスブレッド焼いて食べるよ!( ´∀`)

 

ほどよくお腹も膨れたところで

昨日ローソンでトイレ借りた時に買っておいたポテチをひとつまみふたつまみ、、、(以下略

 

その後ゆっくりとお湯につかってから夕涼み(笑)

あっついのでUSBファン今季初使用(笑)

 

枝豆をつまみながらひえひえコーラで一杯やります!(≧▽≦ )!くぅ~!タマラン!(笑)

 

そのうち今度は寒くなってきたのでテントに籠もりナッツをつまみながらのんびり読書タイム♪

外は雨が降ってて雨音が激しくなったり時々やんだりの繰り返し。

 

もう今日はこのまま寝るかな(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

真っ暗なんで9時まで寝てしまいました(笑)

 

雨はほぼやんだかな?

テントはびしょぬれです(笑)

 

とりあえずドリップパックで珈琲淹れて

 

いただきま~す♪(´∀`*)

 

さて、朝食の準備!

でっかいトマト!(´∀`*)

 

ベーコンと卵焼いて乗せました!

 

これをバタートーストにのっけて!

BLTEトースト完成です!( ´∀`)アヒャーw

こないだトマト使わなかったんで今日こそと思ってました!(笑)

やっぱウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

その後、くつろいでいるとやまと君が探検にやってきました(笑)

ひとしきり探検したあと、周りの草を食べて家に戻っていきました(笑)

 

そうそう、この前セリアで見かけた椅子用の吊り下げネット(?)

試しに買ってみてたのでZATAKUⅡにつけてみました(笑)

おぉ。割と使えそうです(笑)

結局面倒だったのでそのまま畳んで仕舞いましたけど問題なさそうでした(笑)

つけっぱなしにしとこうかな(笑)

 

さてお昼です!

いよいよ残り物消化です(笑)

ちゃんぽん麺に水菜とコロッケ入れました!(笑)

いや~なんか贅沢な気分です(笑)

 

堪能したのでそろそろ片付けしましょうかね(笑)

来週まで張っておこうかとも思ったんですが、、、まぁまたその時考えます(笑)

それでは今週はこのへんで!(笑)

また来週~!(´∀`*)(また庭から?)(笑)