2021年4月10日 続・花見キャンプ! in 久米南美しい森キャンプ場 | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は夫婦で久米南美しい森キャンプ場にやって参りました♪(´∀`*)

こっちはまだ咲いとるんね~♪ん?これは桜じゃない?(笑) よくわからんけど(笑)

 

今回も1番手前の10番サイトに張りました(笑)

本日の幕は最近出番の多いケシュアAirⅢとFLYFLYGOレクタタープ3x3です!(´∀`*)

 

そんなワケで♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

さて今日は焼くで~!(笑)

今年のふるさと納税返礼品!厚切り牛タン! 毎年お世話になります!(≧▽≦ )!

 

ウマ過ぎる!!!(≧▽≦ )!!!!!!!!!1

 

素敵なステーキも!(≧▽≦ )!!!!

 

陽射しは結構暑いくらいなんだけど木陰とタープのおかげで涼しいどころか寒いくらい(笑)

焚き火が丁度いい(笑)

 

食後のデザート♪(´∀`*)

 

そして奥様がいい感じに酔っ払って昼寝をはじめたので一人のんびりと焚き火をしながら、、、

おもむろにベーコンを取り出して

 

炙ります!(≧▽≦ )! ウマイ!!!

 

静かでゆったりとした時間が流れます。

 

今日も大活躍の反射板(笑)

今日はほんま寒いわ(笑) 冬に戻ったみたい(笑)

 

今回はちょっと遠いけどサイトから桜が見えてて思いがけず花見キャンプが出来ました(笑)

 

さて、ロカボナッツをお供に

 

珈琲たいむ♪(´∀`*)

 

奥様はまだ起きてきません。

いつまで寝てるんやろな。。。。(汗;

 

段々暗くなってきました。

 

空はまだなんぼか明るいんですが、サイトは陽が当たらなくなって暗い(笑)

 

さて、20時頃、ようやく奥様再起動!(笑)

なので晩御飯の準備!

 

本日の晩御飯は皿うどんです!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

おやつの韓国海苔(笑)

 

そしておつまみに

ソーセージ(豊潤)をボイル!

 

茹でたお湯でフォンデュチーズを湯煎。

 

え~感じに溶けたので

 

いただきま~っす!(´∀`*)

 

焚き火しながらのんびりと静かな夜を過ごします。

他に5組おられると聴いていましたが皆さん21時には静かで、、、寝ちゃったのかな?

22時近くなったのでおぃらも寝床に入ります(笑)

奥様は昼寝し過ぎたのでもーちょっと起きてるらしい(笑)

 

ケシュアに入ると結構寒かったのでストーブ点けました(笑)

軽くあったまったらシュラフに潜って、それではおやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

外は結構ひんやりしてるな~。

 

えー天気や~♪(´∀`*)

 

ほんじゃ一杯やりながらゴージャスな朝食作るで!(笑)

 

まずはハンバーグ焼いて!

 

でっかいトマト切って!

 

バンズ焼いて!

 

挟んだら出来上がり!(笑)

挟む順番はそれぞれおまかせで!(笑)

 

おぃらは下からマスタード、レタス、スライスチーズ、トマト、ハンバーグ、ケチャップ、マスタード、刻みピクルスです!(笑)

 

ウマイ!!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!

 

食後の珈琲でまったり♪(´∀`*)

ほんまうまかったわ~。。。。(余韻

 

残ったバンズも炙っておやつにしました(笑)

 

さて、ほんじゃぼちぼち撤収作業でもしますかね~(笑)

 

久々にカメさん見た(´∀`*)

 

ここは木が多いのでタープ張るのにペグがいりません(笑)

便利いいわ~(笑)

 

片付けが終わってから野外音楽堂の方に寄ってみました。

使われた形跡はまったくないな、、、。

勿体無いな~。ここで誰かライブでもやらんかな(笑)

 

そんなワケで撤収です!

いつ来ても心の洗われるいいキャンプ場です(笑)

また来るからね~♪(´∀`*)

 

 

帰り道、無性に唐揚げが食べたくなって、ガストへやってきました(笑)

から揚げ専門 から好し の唐揚げが食べれると聞いて!(笑)

 

これがノーマルの唐揚げ定食!

左上のタレつけて食べるらしい。

 

いただきま~っす!(´∀`*)

 

美味しかったです!

まぁ奥様の唐揚げの方が美味しいのは言うまでもありませんが♪(/∇\)いやんっ☆(照

 

それではまた~♪(´∀`*)