キャンプ6年目終了記念! 宿泊先集計!(-ω☆) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

毎年恒例の年間宿泊先集計結果です(´∀`*)

 

キャンプ6年目は計64泊してました(笑)

1~5年目まで増えっぱなしでしたがようやく落ち着きを見せてきたという事でしょうか(笑)

 

これが昨年、5年目の集計(笑)

 

そしてこちらが6年目の集計です(´∀`*)

 

宿泊費はあくまで参考ですがやはり上位がほとんど無料キャンプ場ということもあり、年々安価におさまってきています(笑)

7年目はどんな年になるのかな~?(笑)

特に何も考えてはいませんが楽しくキャンプしていければいいな(´∀`*)

 

それではまた~(笑)