お盆休みの予定・・・(汗; | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

お盆休みは去年行った 「四国カルスト 姫鶴平キャンプ場」 に行こうと決めているのですが、、、

(昨年の様子はコチラ♪)

お盆休みの日程間違ってた事に気が付きました!(汗;

ずーっと 8/12~15の4日間が休みだと思い込んでたんですが、8/13~17の5日間が休みでした!(笑)

今年もあちらでお会いしましょうと言っていた皆様!

ごめんなさい! 8/13~15に変更します^^; (家族の許しが出れば8/13~16になるかも)(笑)

一体いつのカレンダー見ていたんだろう・・・・('-';)

それにしても3泊するならもーちょっといいクーラーボックス欲しいな~。

去年は断熱材が発砲スチロールのクーラーとか使ってて3泊4日もたせる為に氷をてんこもりに入れていったおかげで食材があんまり入れられなかったんですよね、、、(笑)

今年は2泊だからまぁいいかと思ってたんですが、、、ウーン。。。

ま、ぼちぼち考えよう(笑)