ノースイーグル 2WAY マルチスタンド NE-618 | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

ニューアイテム導入です!(-ω☆)

どーん!(゜▽゜)

ノースイーグル 2WAY マルチスタンド NE-618!!!(´∀`*)

相変わらずノースイーグルさん好きですねー(笑)
随分前から買おうかどうしようか迷ってたんですがついに買ってしまいました(笑)

今週末のキャンプで試してみて使い勝手が良ければいいのですが、、、悪ければそのままお蔵入りという事も?(笑)

さてさてなんでまたこんなスタンドをいまさらって感じもありますが使用目的はのちほど(笑)

まずは開けてみます!

おぉ。ちゃんと袋に入ってるのね。

めいっぱい開くとこんな感じ。

高さは31cmとこの手のスタンドでは低い方です。

フレキシブルバーというのがついているので取り付けてみようと思うんですが、、、

届きません!(笑)

これはどうやらハイポジション専用のようです(笑)
このへんがノースイーグルクオリティ(?)(笑)

ではそろそろ使用目的をば!

こちらです!↓

どーん!(゜▽゜)

そうです。要するにツーバーナーの高さを上げたかっただけなんですね~(´∀`*)

というのもキャンプ始めてしばらくはいわゆるあぐらイス的なロースタイルで、また冬場はお座敷スタイルなので特に高さが気になることもなかったんですが、、、

去年の秋に買った椅子とテーブル。
ビジョンピークスのキャンバスリラックスチェアとDCMブランドのスタイルワンアクションテーブル。
どちらも少し高くなってしまったのでバランス悪い上に少々使いにくいんですよね。

なので!
荷物増やしたくなくて随分迷ってたんですが思い切って買っちゃいました!(笑)

高さの方はこんな感じ。

ま、あとは現地で適当に、、、(笑)

ちなみにハイポジションだとこう。

フレキシブルバー!

装着!(゜▽゜)

まぁこれは使わないかもな(笑)

そういえば一本だけ脚の先に、、、

がたつき調整出来るようになってるんすねー。

これはコールマンのにもついてないんじゃないかな?よく知らないけど(笑)

なかなか細かいとこで気が利いてますね!

ちなみに重量は1.6kgと結構軽量です!!!

やっぱ軽いのがいいわー♪

今週末、また一つ楽しみが増えました♪