明日は久々の!(゜▽゜) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

吉井竜天オートキャンプ場に行ってきます!

ちなみにいつもすいてる時にしか行ったことがないのでなめていました。

大体当日電話するんですけど今日は珍しく電話してみました。すると、、、

フリーサイトはもういっぱいなんです。。。と(汗;

となるとやはりいつもの特設2番だな(笑)

1番は風向きによって浄化槽の匂いがやってくるので避けた方が良いらしいです(笑)

となると次に選択すべきは炊事場かトイレかということになるのですが、、、

やっぱトイレでしょう!(笑)

坂が長いので階段上がった方が楽です(笑)

水道はまぁなくてもどうにかなりますからね(笑)

ちなみに特設は相変わらず誰もいないらしいです(笑)

静かでいいんですよ特設(笑)

少々音とか出しても上まで聞こえないですし♪

というわけで寝ます(笑)

おやすみなさーい♪(´∀`*)