コールマン タフワイドドームスタートパッケージ! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

どどーん!(゜▽゜)




買ってしまいました!(笑)

思い起こせば昨年の9月の姫鶴平・・・(遠い目

台風が接近中というのに出かけていってメインポールをへし折られたBCワイドドーム(゜ーÅ)ホロリ

ま、奇麗な縦割れだったので、とりあえずグラステープ巻いて補修し使えてはいるんですが、、、

お店で聞くとポール1本買うだけで3000円とか言われてどうしたもんかと思ってたんですよね、、、。

そんな時に入ってきたビッグニュース!!!

なんと6/8の日曜日にオープンしたばかりのスーパースポーツゼビオでタフワイドドームのスタートパッケージが目玉商品として限定15セット販売されるとか!

オープンはAM10:00ですが激戦が予想され、おそらくはAM7~8時位には並んでいないと買えそうにない・・・?

しかし、私はその頃とんぼの里でキャンプ中・・・・。


うーん・・・( ´_ゝ`) 


そうだ!

会社の後輩にバイト頼もう(笑)

バイト代はずめば誰か行きたい!ていうんじゃないかな?(笑)

てことで貧乏そうな心のやさしそうな方々を選んでLINEで打診(-ω☆)

結果! H君がバイト代5千円ならやります!と(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ええ。勿論頼みましたとも! 但し、成功報酬ってことで(笑)

そしてその戦果がこれです!!!

お値段。

読めます?

なんと9990円!(゜▽゜)

まぁ今年新型も出てますしね^^

てことでバイト代含めて15000円でゲットです!( ´艸`)

いやーなんといっても嬉しいのがインナーマット(笑)

コールマンのってお店とかで展示してるの時々見ますけどすごくいいですよね。
薄いわりにしっかりしてて、硬い床の上でもあんまり痛くない感じで(´∀`*)

でも今まで高くて買えなかったんですよね~(笑)

それからグランドシートも!

今まで使ってたのはブルーシートとか、ビジョンピークスのペラペラのやつだったのでコールマンのロゴを見ただけでブルジョワな感じでシビれてきます(笑)

テントも、今度はポール折らないように気をつけます(笑)

さてさてこいつのデビューはいつになるかなー?楽しみです!(´∀`*)