ゴージャスキャンプ! in 吉井竜天オートキャンプ場(゜∀゜) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今日は夜にお友達と待ち合わせ!

ということで、やって来たのは吉井竜天オートキャンプ場(*´∀`)

特設にする予定でしたが皆さんフリーに個別と上まで行き来するのは大変そうなので空いていたサソリの7番(?)に入りました!

このサイト、過去に行ったキャンプ場で一番ハイグレードです!値段が(笑)

というわけで今回はゴージャス気分味わっちゃいますよ~(〃'▽'〃)

ていうか持って来たテントはこれ。



ここでもギリギリでした(笑)

特設だときつかっただろな~(笑)

それにしても意外や涼しい~(*´∀`)

しばらくくつろぎます(笑)