心霊スポット | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

昨日の夜、無性にソフトクリームが食べたくなって、娘と一緒に買いに出掛けたソフトクリーム



妊娠中は毎日のように買いに行ってたお店(*´ڡ`●)


めっちゃ美味しかったよチュー


せっかくやからドライブしようってなって、テクテクライフを塗り潰してたら


県内の心霊スポットの峠に入り込んでた(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!


写真は拾い画です上差し


県内では2番目にヤバいって言われてるタラー


隣ではしゃいでる娘を怖がらせたくなかったんで、ここが○○峠だという事は山を越えるまで言わずにいた、、、


黙っておいた奈緒って超優しい←


今日は昼のうちに近所の公園にテクテクライフを塗りに出掛けましたランニング



ここ竪穴住居や高床式倉庫がある!


夜はこの住居がライトアップされてかなり不気味((((;゜Д゜)))


昼はのどかで良かった♡


結構歩いたし、明日は筋肉痛になりそう真顔


明日はDr.の誕生日なんでプレゼントも買いに行ってきましたプレゼント


とりま疲れた(´×ω×`) 


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ