指、、、 | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

金曜日に、右手の中指にしていた指輪を、薬指に入れたくて、抜く為に格闘していた指輪



普通に入れてる分には問題ないんやけど、第二関節で引っ掛かるタラー



元々結婚指輪なんで



左手の薬指に合わせたサイズなのを、結構無理矢理右手中指に入れてたんでなかなか抜けず、、、



しまいには第二関節から上が鬱血して紫色に((((;゜Д゜)))



痛いんで表面麻酔とか塗りながらしたけど意味なしチーン



洗剤やワセリンやゴム手袋を駆使して、やっと抜けました。゚(ΡД`゚q)゚。



ただ、30分は鬱血した状態だったと思うんやけど、未だに指の感覚が戻らんっていうか、ずっと痺れがきれた感じが続いてて、ちょっと不安滝汗



壊死とかして指を切断とかになったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):



理由が指輪が抜けなくてとか、、、



あまり続くようなら外科の先生に診て貰いますタラー



映画鑑賞映画



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



グーニーズ(≧ω≦)b



これは好き過ぎてDVD持ってるんやけど、吹き替え版ではなかったんで、金ローでしてくれて嬉しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 



声優陣豪華過ぎwww






ま、字幕版でまた観たくなったんやけどね←



娘はグーニーズ初めてやったから楽しんでた♡



あのウォータースライダーみたいなやつ、あれ凄いよね⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु 



ITはグーニーズを抜けない風船



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ