全治3カ月 | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

例の指輪が抜けなくて鬱血した中指タラー



真紫だったんは指輪が抜けた時点で元に戻ってたんやけど、痺れは未だに取れず⤵︎



脳外科のDr.に相談したら、神経障害が起きてるから、多分痺れがなくなるまで100日くらいは掛かるんちゃうかなって言われた(´〇ω〇)…



指輪が抜けなくて全治3カ月って真顔



あまり人には言えないwww



ずっと中指だけ痺れがきれてる感覚やけん、ちょっと物に触れると痛い(×Д×ι)ィデデ..



痛いと言えば、昨日公園歩いただけで両足筋肉痛チーン



どんだけ運動不足やねん、、、



映画鑑賞しました映画



事故物件 恐い間取り



正直、映画館でお金払って観なくて良かった←



最後の物件はギャグかとさえ思った



もうほらビックリやで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



今日は患者様多くて疲れたんで、ソッコーで風呂って寝ます(*`・ω・)ゞデシッ!!



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ