『預言カフェ☕✨』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

「愛する我が娘よ、私はあなたを愛しています。


真っ直ぐさを喜んでいます。

あなたが、自分の心をもって、味わっている、その竹を割ったような潔さを、私は喜んでいます。

それによって、あなたは戦ってきました。

時には、傷を受けることも、あったかもしれない。
でも、最前列にいるあなたは勇ましかった✨
かっこいい娘であった。

あなたは、

ただ遠くから見下ろして、指示するだけのリーダーというよりも、一緒に切磋琢磨する、現場にいる、現実の中にいることを良しとする、そのような娘です。

現実に価値を置くあなたに、

私は、現実の私を与えます。

共にいるのです。

言葉だけでなく、行動を伴うあなたを私は喜んでいます✨

時には、最初に思ったように、物事が進まないこともある。

それでも、あなたは飛び石を渡っていくように、現実を渡っていこうとする、

時には、自分の心を曲げないといけない、予想を曲げないといけない、結果が変わるリスクがあったとしても、あなたが川の中の石を大胆に渡っていくように、そうやってあなたが進んできた道は、本当に美しい、すばらしいもの。✨

時に、激流の中に、やっと自分の足しか乗らないような石がある。

でも娘よ、

そのさらに下に私の大きな土台がある。

たとえ、足を踏み外すように思ったとしても、流されるように思っても、私は、その中にあって共に流れていく.. 🌀

そして、

行き着いたところも、よかったと思えるように、私は、あなたに自分の計画、そうじゃなかった計画だけでなく、別の選択肢も、ちゃんと用意していく。✨

行き止まり(生き留り)になることはないですよ。

あなたは、

「もうここまで来たら、Game overかな..?」と..

でも、

そこからこそ、

私はあなたに扉を開いていく..。🚪

そこからこそ、

次のステージにあなたを押し出していく。✊


私は共にあるから..✨


『一番前』

大変なこともあったでしょう..。


『一番後ろ』

大変なこともあったでしょう。

でも、

あなたのさらに前に私がいて、

あなたのさらに後ろに私がいる..✨

あなたの背中、

私がちゃんと見ています。☺️

そして、私の背中を見て進んでください。✨

あなたがこれから進める様に、
どんなことがあっても、たとえ倒れても、楽しむことができるように、
私はあなたに心のゆとりを与えていきます。💝

自分がいっぱいいっぱいになっても、私があなたの中にいて、ゆとりとなっていく。

ですから、嵐の中の「憩い」・「平安」を、あなたは得ることができる。💪✨

私は、

あなたに誇りを持っています。

あなたに自信を持っています。✨

私が創った、最幸の娘であるから。✨

これからも、色々な経験を楽しんでください🎵

あなたの『人生』だから。✨

私も共に 進むから。✨

I Love you.❤

「2023.8.5」