『君が宇宙のVIPになる!!』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog



皆が待ってる。  皆で待ってる。


君を待ってる。

ずっと、待ってる。

僕だけじゃない、、

世界も、君を待ってる。


ずっと、待ってる。

ただ、それしかできないまま、待ってる。


楽しみに、待ってる。


今は辛いけど、、

君がこの世界へ飛び出す時のことを考える。


幸せな未来を…スライドするのだ。✨

今、引っ張るのだ…✨

一緒に🌌


いつも、この胸に抱いて…✨

一緒に、行くんだ✊

世界中の、すべての景色を見るんだ…🗺

世界を、先取りしよう✌️


できない事なんて、ないよ☆

だって、

君がいて、僕がいるから..✨


例え、

世界中が止まっていたとしても、

心の中だけは、固めちゃいけない…

未来はある。✨

もう、見えてる。✌


探すんじゃなく、歩いて行くだけ..🧑‍🦯✨

散歩でいい👌


そして、

君が、世界を治していくんだ、🌍✨

君なら、できる。✨


君の名は、

『無限🌌』だっただろ..?


大丈夫!👍


変えよう! 変わろう。 変えてやろう!✊


この、古びた世界を。🌍

できるさ、きっと。✊


君たちが、『手本』へ導くのだ。✨


いざ、そのまま頂天へ!!⭐🗻

そして、ここからは、新体制になる。

力は召集された…🌈

そして、

君は、宇宙で、唯一の『VIP』になった!!🌌

「2023.2.19.🌍⭐」