昨日仕事帰りにクリエに寄ってきました

ポスターがメインの所に移動しててまた涙




ほんとなら今セット搬入して、忍者くんたちは

リハしてたはずなのに...

日比谷シャンテもミッドタウン日比谷も全館休館で真っ暗でした

なんでテレワーク推進とかいいながら、私は普通に電車乗って

働いてるんだろう どうしますか?なんて話もないよ

もちろん仕方ないんだろうけどね、なんだか虚しくて


だけどっ

忍者くんたちがっ

夢に見たダンス定点動画を

アップしてくれましたーっラブ

ぜひこちら覗いてみてくださいっ

ヘッダープレゼントしたいなぁ



もう感動どころではない
ほっんとに素晴らしいダンス動画
心がずっと落ちてたから
すっごく元気でた
とてつもないパワーもらったよ

配信や少クラは、やっぱりカメラがちょこちょこ動くから
メインのG以外の振りもなんかしっかりした振りがありそうなのに(画面に食い付いて見てる笑)
見たいなぁと思っていたから

定点カメラ最高すぎる
ほっんとーーーーに最高ブルーハートブルーハーツブルーハート

22人の圧巻のパフォーマンスがほんと映える!!!
後ろの奥の奥にいても、細かい振りがしっかり付いてるし
間奏の所、後ろにいるみんなの振りが好きだなぁ
細かくステップ?踏んで
そこからの織ちゃんの間奏パート
この織ちゃんほんと好きブルーハート

このフォーメーションダンス大好きーっ!!と
改めて思いました

これ仕上げるの本当に大変だったと思う

本当は22人しっかり1人ずつ見たいのに、
どーーーーーーーーーしても
黄色の彼を目で追ってしまって
なかなかみんなまでいけない笑
黄色のシャツ着てくれてるから、どこにいても
見つけやすくてNICE流れ星

織ちゃんのパフォーマンスの中で
トップに躍り出るくらい
大好きなパフォーマンスだった
いや、ほんと全部!織ちゃんのダンスは全部っ
大好きですよ、
でもね
6分間ずーっと織ちゃんのダンス見てると
もう何十回見ても毎回ひきこまれてしまう
ガシガシキレキレに踊るけど、
その中で柔らかくしなやかに踊るし
1秒も音を捨ててない
移動も少しのフリータイムの時も常に音を拾って踊ってるし
うまく言えないけど、織ちゃんのダンスの
「間」が好きブルーハート

子供達にも、見てっ!!とリビングのTVの
大画面で太陽の笑顔照れ
滅多にジャニーズ事の話なんてしない中3男子も
「うん、織山くんはダンスすごいね、上手!
この前なんかダンス動画集めたやつ見たけど、レベチだった」と 
ありがとうねー落ち込んでるのが伝わってて優しく接してくれてるのね

あ、自分は全くダンス踊れないし
全く分からないんですけどね笑
一応娘がダンス10年目
某エイ○でレッスンしてたから笑
たっくさん発表会とかレッスンで上手すぎる子
見てきたし
とにかく!ダンス見るのは大好き!!!

これクリエで初披露するはずだったんだなぁと
思うとやっぱりやっぱり
悔しくて悲しくなったけど
泣いてしまったけど
それは嬉しい涙でもあったよ

織ちゃんやみんなのほんとイキイキとした
ほんと素晴らしいパフォーマンス!!
太陽の笑顔星キラキラ星最高だよ

本当にアップしてくれてありがとう

サビもみんな揃ってるし、
とにかくフォーメーションがすごい!
これぞ!少年忍者!!
22人だからこその圧巻なパフォーマンスグー
クリエでの初披露に向けてみんなで
頑張って練習してくれたんだろうな...
6分間フルはすごくきついと思うけど、
みんなすっごくいい顔だったな

あーダメダメ
やっぱりクリエの事考えてしまう...

どうにかしてして彼らのパフォーマンスを
披露出来る機会が欲しいとファミクラに
要望メールだしてみました

こんな事くらいしかファンは出来ないけど

こんなに頑張って準備してきたクリエ
本当に本当にどうにかして披露させて下さい

織ちゃん、どんだけ構成考えて
どんな振付したんだろう
どうしても見たいよ
22人の全員のナンバー作って
何種類もの振付や構成を考えて
織ちゃんすごすぎるよ
どれだけの熱量持ってクリエ挑んでいたのか

織ちゃん今どうしてるのかなぁ
大丈夫かなぁ
Kappaもね、あるけれどね、、、
クリエさせて欲しかったな...

G.Wに入ってしまってどうして過ごしていいか
分からないけれど、もうすぐ下矢印下矢印下矢印

5/2は文豪少年第7話 織山尚大主演
「外科室のある洋館」
再び載っけちゃお




何回でも読むよー
織ちゃんの演技も大好きブルーハート
きっときっと素晴らしいドラマになってるはず

G.Wは、文豪少年と太陽の笑顔で過ごそうかな
一応5/3は結婚記念日ウインク

織ちゃん!少年忍者のみんな!
太陽の笑顔ありがとうーっ
みんなのパフォーマンスに
救われたよー

これからも少年忍者に
ついていくよ!!!
必ず会いに行くからねっ星ブルーハーツ