BEST STAGE    STAGE navi   STAGE square



忍者クリエへのみんなの想い

昨日朝電車でももう涙が出てきそうなのを

ひたすら我慢して出勤

いつもジャニーズの事聞いてもらう職場の隣の子に

朝『大丈夫?』と聞かれただけで

涙がこぼれそうになっちゃって

慌てて、『もう涙出ちゃうからアセアセ』と

顔横に向けちゃった


カレンダー見ては5/2の初日まで

あと少し本当にあと少しだったのにな、、と

ため息


4/27発売のステージ誌3冊


ジャニーズ銀座に向けてのみんなの想いが

載ってました


もうまたね、泣きました

泣きますよ読んだら

みんなのこの2年分の想いがこもったクリエ

素晴らしい忍者クリエになったはず

読めば読むほど

本当に、心の底から本当に

この素晴らしい忍者クリエ見たかったーっという

気持ちが湧き出てくる

また悔しくて悔しくて悔しくて

やるせなくて、、また悔しい


曲選定して、構成や振付考えて

セトリ決めて、リハして

どんだけ、ほんとどれだけの時間とパワーを

使ったことか


5.8.9人でのパフォーマンスは少なくて

色々なシャッフルユニットのこれまでにない

ナンバーメドレーがあること

みんなで今まで以上に意見を出し合って

構成も振付も色々と自分たちでやったこと


1曲踊ると倒れ込むくらいのきつい振付を

8人に織ちゃんがつけたこと

8人は花言葉

5人は王道路線に悩みつつ

振付師さんの方ではなくて

新しい扉を切り開きたくて

織ちゃんの振付の方を選んだこと

織ちゃんのチェックポイントは

ミラクルワンダーマジックだってー

JUMPの曲なんだね!見たいよぉ〜

そしてっ9人のLuvSick!!

あのたいぴーの所は誰なのーーーっ?

君。僕 嬉しい流れ星

織ちゃんと皇輝くんが考えたんだってー


とにかく去年出来なかった分を何倍にも

パワーに変えて今年挑んでくれてたことが

伝わってきて

また悔しさや悲しさが....もやもや


ステスクでは忍者の何人も

ダンス力No.1に織山尚大と書いてくれてる

素直に織山担として嬉しいな

湧くんの、正直自分といいたいけど、

やっぱり織山....って嬉しい照れ

織山尚大の世界観すごそうーー

ほんと見たかったーっ


ステナビのくろきたの対談はおりこき対談に

続いてすっごーく読み応えあり!!

例の8忍織ちゃん振付問題がまた出てきます

4vs1になってしまったって

織ちゃんえーん

その頃大丈夫だったのかな...

問題提起しつつ行動に出せる織ちゃんは

私は本当にすごい‼️と思う


この3誌でも少年忍者のクリエに向けての

とてつもない熱い気持ちが伝わってきて

だからこんな直前に(やらなくて良い)中止に

させられたのが本当ーに悔しいえーん


どうかこの忍者クリエ

どうにかして開催して欲しい

心の底から願います


織ちゃんがここまで全力で挑んだクリエ

見ないわけにはいかないよ


披露出来ないなんて悔しすぎる!プンプン


心は地に落ちたままですが

嬉しいこともありました


少年忍者初ペンライト発売!!

22人全員の名前が載ってるキラキラ嬉しいっ

でもでもでもこれ持ってクリエ参戦したかったよ(涙)



そしてそしてっ

少年忍者ついに!blog開始照れ

忍ばない少年達の交換日記


みーんなでこのblogタイトル考えたってぇおねがい

月1織ちゃんが書いた文が読めるっ

めちゃくちゃ嬉しいなラブ


いよいよ5/2(日)

文豪少年第7話 主演織山尚大

『外科室のある洋館』


もう今はこれだけが心の支え....

中村ゆりさん綺麗だなぁ

どんな風に究極の初恋描かれているんだろう

めちゃくちゃたのしみですっ

織ちゃんがお願いしてたから、外科室何回でも

読みますっでも難しい....

17歳の織ちゃん もっと若いうちに読みたかった、って笑

何歳で読みたかったの笑


正直5/2迎えるのがめちゃくちゃ怖い

本当なら忍者クリエ初日入るはずだったから

きっと病んでしまう

どう過ごせばいいの??怖いな...