ぐったり。。。 | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。

昨日は本当にぐったり。

1日中寝ていました。

倦怠感がひどくて、ごはんもそこそこにひたすら寝ていました。


それなのに夜もぐっすり寝ちゃって(汗)

相当、身体にダメージきてるんだなぁ。


ここらでエルプラット卒業でよかったのかもー。

そう思わないとしゃーないしね。


こんなに具合悪いのに旦那さんは麻雀旅行に出かけ

私は暴れん坊2人とともに残されたー!

私もブルーロマンスカー乗りたいぞーむっ


今日はちょーなんはゲーム満喫。

じなんは仮面ライダー満喫デーかしらぁにひひ


気持ち悪いけどゼローダ飲まなきゃだし

朝ごはんでも作りまーす!