こころのなか☆ | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。


グッタリモードが続いています。

倦怠感と胃が重ぐるしくて、仔犬のように身体を預けて飛び込んでくるじなんのタックルが胃に響きます。

ちょーなんが乱暴者のじなんに付けたアダ名は👍「らんぼうず」

にぃにに向かってなんでも投げるし、本当に乱暴。毎日体力有り余ってるみたい。

ちょーなんはお調子者だけど、静かなタイプなので相手できるけど、じなんのことはパパにお任せですラブラブ





さらには精神的に絶不調。

毎日を楽しく、できることをして過ごしていくしかないのだけれど。

久しぶりに泣くモードの日々が終わりません。

でも泣けちゃうってことは諦めてないってことなのかなぁ。

もういいやあ。来年はいないし、じなんのランドセルなんて見れないしって諦めたら、涙って出ないと思うの。

見たいよ。生きていたいよ。ってもがくから心が乱れて、涙があふれるのかな?って思っています。

これを精神的にも身体的にも乗り越えて、エンジンかかるまで、あと少し?

明日は学校行事あるしね!
お母ちゃんがんばる!!!ニコニコ