一昨日までの「説明会お問合せ」の記事を

読んでくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

説明会へ参加されるみなさん

ワクワクを楽しんでくださいね音符

 

 


さて、先月更新していました

佐賀旅①」のつづき✈️

 

 

 

今回は2泊3日の佐賀旅で

ゆっくり過ごすホテルステイがテーマでした✨


 

3日目にまとめて観光を急ぎ足で!

チェックアウトを8時前に済ませ

予約していたシェアカーで向かったのはー


 

呼子の朝市宇宙人


 


朝早過ぎたのかまだ準備している感じで

人もまばらでした

駐車場確保のため早めに出発していました





 

なぞのテンションで顔ハメしたり

お土産を買ったりのんびり過ごしました

顔ハメにスタンプ(意味ある?)




 

このサザエがめちゃくちゃ美味しかった!!

美味し過ぎて往復の帰りに追加で食べましたー



 

旅行は癒しと食だな

 


 

最後は観光気分を味わえる写真おば!

載せて終わりますー

 

 

市場の端の方でイカが回っておりました


 


 

この辺りで牛が放牧されているとの

ガイドブック情報で行ってみたのですが

さすがの暑さに牛も牛舎の中でした🐄




 

涼みがてら入った歴史博物館では

黄金の茶室にお目にかかれました




 

海がきれい目がハート


 

 

最後は博多駅で餃子!




お読みくださりありがとうございました!


 佐賀旅 【完】



 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花