今日から新しく入ったヤドカリに出勤します真顔

(新しい職場に派遣社員初日です)

 

 

 

新しい職場までの話はコチラから

①『あまりすきじゃないのに迷って告白してみたら振られた気分です』

 

②『振られたのにヨリを戻そうって言われました…』

 

 

本日、初出勤のため自分に合ってるかどうかまだ分かりませんが…

「自分がより快適に過ごせる場所」

を探してもいいんじゃない?

と思えたのは「環境」と「そこにいる人たち」と関われたからだと思ってますスター

 

 

 

今日は女性起業家ハタラクマさんの

次期コミュニティの説明会のお知らせですくまクッキー

説明会は10/15(日)です!

 

 

私は8月末までハタラクマさんの

一年間コミュニティ「イージークマ」に参加しました

次期コミュニティにも参加しますくまアイス

 

 

で、私がなぜ紹介しているのか?

紹介したいのか?と言いますと…

 

 

自分が「参加して良かった」と思ったから看板持ち

 

 

食べてみて美味しかったもの

買ってみて良かったもの

行ってみて良かったところ

 

 

本当に良かったものって

その良さを誰かに伝えたいなぁ

知ってもらいたいなぁ

何ならおススメしたいなぁ

今度一緒に行かない?!

ってなりますよねー

そんなめっちゃシンプルな気持ちから花

 

 

「一緒に参加しませんか?」

 

 

 

一年前に参加してみようと思ったのは

「どんな感じかなー?」

「なんかワクワクする」

「一年後の私どうなってんだろう?」

 

 

そんな少しの不安と期待が入り混じっていました

に特に不満がある訳ではないけど

より良くなる方へ

より楽しい方へ

よりイージーな方へ

すすんでみたい!

そう思ったからあとは決めるだけ

この環境に飛び込んでみようと決めました乙女のトキメキ

 

 

 

一年間コミュニティで過ごしてきて

自分と同じ考えの人に共感したり

自分とは違う考え方の人に気付きを得たり

ただただ楽しかったりひらめき

 

 

これってリアルの世界でも

もちろん感じることはできるけど

 

たまたま同じタイミングで

たまたま同じコミュニティに入った

ネットでつながった関係であっても

ネットでつながった関係であったからこそ

受取れることでもあると思うんですよね

 

 

みんな違ってみんないい

お互いを尊重し合える関係ですピンク薔薇

 

 

人とつながることで

人生をよりイージーにしてみませんか?

 

 

 

ここからコミュニティ説明会の詳細です花

<次期コミュニティ体験会&説明会>

日時:10月15日(日)14:00~16:00
※最大2時間


開催方法:zoom
※顔出しでの参加をお願いします
※名前はニックネームでOKです。

参加費:3,000円(税込)


※問い合わせ期間は7日まで、申込締め切りは8日となります。
 

 

 

説明会に参加希望の方へ

・本日より①10/7まで問い合わせ、②説明会申込み締切りは10/8となります。



 

※説明会が気になる、参加してみたい!という場合は7日までに下記お問合せフォームに入力ください花


※②の申込みで説明会申込み完了となります!

 

 

 ▼▼▼お申込みはこちらから♪

→ 終了しました


他にも同じように募集しているメンバーもいます飛び出すハート

色々なメンバーの記事を読んでもらうと、よりコミュニティの良さが伝わると思います〜


 

心も身体もストレッチしましょ~立ち上がる

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花