先日、川上あさみさんの

「事務作業お困り事の相談会」

に参加しました気づき

 

 

あさみさんとは

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマでご一緒しております♡

 

 

前からブログヘッダーを

変更したいと思っていました

(色合いとか写真とか好きなものにネ)

でも、どうやってやるんだろー?

時間ができたら調べてみよー!

 

時間ができたら…

時間は作らないと出来ない

そう言ってる間に時間は過ぎててタラー

 


 

そんな時にあさみさんの募集を拝見し

お申込みさせて頂きました

ホント言うとしばらく迷った…

うーん

まずは調べてやってみるべきじゃない?

何もせずにお訊してもいいのかなーってもやもや

 

 


でも、でもね

せっかくあさみさんとお話できるよハート

しかもマンツーマンだよよだれ

 

 

今年に入ってからもビリヤニ会東京交流会

最近ではランチ会もご一緒しておりました~

そして、もっと話してみたいと思わされるんですよね目がハート



あさみさんは一言でいうと

凛としている

というのがぴったりなお方です


 


先日のランチ会でも

少しずつお近づきになりたいと書いていましたがすぐに願いが叶いました乙女のトキメキ

ありがとうございます!

 



当日はzoom越しでもすぐ分かる

「かわいいー❤︎」

(綺麗でもかわいいと言っちゃうよね)

おっさん丸出しの私でしたニコニコ

 

 

ヘッダー変更は

canvaで作成できること

その時初めて知りましたアセアセ

 


画面共有して

ヘッダーのサイズやCSSなど

私のペースに合わせて教えて頂きました

とても丁寧に確認しながら

すすめてくださるのが分かりました✨

 

 

やはり

これは一人では出来なかったと思う凝視

 

 

その後もフォローメールを頂き

一緒に作業中に私が戸惑ってたり

後から一人でやる際に大丈夫かな?

というポイントを動画にして

送ってくださり

あさみさんの懐の深さを

(めちゃくちゃ深いです)

感じまくっております飛び出すハート

 

 

私の性格を察してくださった

一言にもキューンとしました

 

 

教えてもらったら

やってみたくなりますよね!

こんな感じで作ってみました~(仮)



 

写真など色々変更していきたいですニコニコ

 

 

あさみさん

ありがとうございましたハートのバルーン

 


 

canvaは今年春に楽山みかんさんの

「バナー作りセミナー」で

教えて頂いていたので

私でもスムーズに取りかかれましたスター

みかんさん、ありがとうございます♪



 

コミュニティに入っていると

得意を活かしている

沢山の素敵クマンバーに

絡ませまくらせていただいております←

よだれよだれよだれ

※クマンバー=イージークマのメンバーです~

 

 

 

この環境にいると

色々な刺激やエネルギーを

頂いているのが本当にありがたくて

 


一緒に波乗りしてる気分です…たまに踊る?

サーフィンスノボバレエスノボバレエサーフィンサーフィン

 




 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花