ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

 

 先日、ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマでご一緒している

楽山みかんさんにお声掛けしていただき

 

 

 

“バナー作りのセミナー”

体験させていただきました気づき

 

 

以前、みかんさんがブログにupされていた

資料を拝見して

可愛くていいなぁ〜

なんて思っていたんです♡

 

 

ただ初めてのモノ、コトって

出来るかな?とか

難しそう…って

ゆる〜いブレーキ踏んじゃうのでねタラー

 

 

なので誘って頂いた時点で

有難くて速攻でお返事しましたロケット

本当にありがとうございます

 

 

実際、体験させて頂いてココが良かったよ!

など、おすすめポイントを指差し

私なりに感じたことなど

 

 

・みかんさんの語りかける感じの説明で

 リラックスして学べる音符

 

・画面共有によりマウスの動きを確認でき

 作業内容が分かりやすい✨

 

・セミナー後、復習動画を送って

 くださるのでセミナー時はメモ取らずに

 画面に集中できた目

 

・区切りごとに疑問点やもう一度見たいなど

 リクエストできた看板持ち

 

 

 

まとめると

めちゃくちゃ

分かりやすく、楽しく

学ぶことができましたニコニコ

 

 

 

 

大概最初はビビッてしまうことも

やっているうちに

慣れてくる

自然と出来るようになるのですよね

「やってみる」を選ぶ方が

断然世界が広がると思いまんか~

 

 

 

CANVAは可愛いデザインが豊富で

自分であれこれやってみるうちに

楽しくてハマります笑

あとはね…センスの問題や~真顔

コレダイジネ

 

 

最初、私のように苦手意識がある方は

サクサクっと教えてもらうのが

オススメです指差し

 

 

今回は既に募集は終了していますが

気になる方は

みかんさんのブログをチェックすること

おすすめいたします指差し

 

 

 

 

みかんさんも書かれていますが

それぞれやりたいことがあって

お声がけできる関係が

とても有難い環境だなぁと思います照れ

私もお試しさせて頂いたのですが

快く引き受けてくださいました気づき

 

 

みかんさん♪

楽しく学べるセミナー体験

ありがとうございました昇天

 

 

 

今回のことだけでなく

自分が思ってる以上に

言葉のギフトを頂いていて

助けてもらってるなぁと

最近よく感じています花

少しづつですが

循環していきたいです!
 

 

 

そして

このセミナー体験をもとに

早速お茶会の募集のバナーを

作成してみました立ち上がる

(一番下にあるバナーです)

引き続きお茶会募集しておりますニコニコ

 

 

募 集 案 内

募集終了しました

ありがとうございました♪

 

 

■テーマ

 ”チャレンジ”してみませんか?

 『【オンラインお茶会募集案内】”チャレンジ”をテーマにお話しませんか?』ご訪問ありがとうございますなお(ナッティ)です 40代後半派遣社員です大阪在住、夫と二人暮らしです 自己紹介はこちらですよろしくお願いします     数日前…リンクameblo.jp

 

 

 

 

■内容

 zoomで30~40分お話しましょう♪

(無料です)

 

 

■日程(下記より第3希望まで選択ください)

 4/8(土)①14時〜 ②16時〜 ③21時〜
 4/9(日) 21時〜
 4/12(水)22時~
 4/14(金)21時〜
 4/19(水)22時〜
 4/21(金)22時〜
 4/23(日)①11時〜 ②14時~ ③16時~

                   ④21時~

 4/26(水)22時~

 

 

■お申込締切り

 4月6日(木)

 

 

虹お申込みお待ちしております虹

 

 

■お申込みはこちらからです

 

 ▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました花