先日、コミュニティ内で

『逆境は乗り越えられる』

というテーマで

発表させていただきました



私の逆境は

アトピー性皮膚炎と乳がんだったのですが

その時期に思っていたのは




生きてるだけで幸せ

良くなる(健康になる)だけでいい

ぐっすり眠れるだけで幸せ

仕事が続けられるだけ有難い



出来ないことを浮かべては

そんな風に思っていました



だんだん良くなって

それが満たされてくると

もっと、もっとって

色んな欲がでてきます

嬉しいこと昇天



もっと活動的になりたい

食べたい物をたべる

行きたい所へいく

会いたい人にあう



めちゃくちゃシンプルだけど

満たされるんよねよだれ



欲が湧いてくるのは

健康なこと



「欲がある」

「欲張り」

って少しマイナスなイメージもちがちだけど

欲があってナンボ❣️




昨日は仕事半休とって

会いたい人にあいに行きました



イージークマ コミュニティを主催されている女性起業家ハタラクマさんのお茶会に参加しました♡

ご一緒したのは

檀(まゆみ)さん、ひめこさんニコニコ



左からひめこさん、檀(まゆみ)さん、私、ハタラクマさん♡


素敵な時間をありがとうございました!


これからも欲張っていきたい飛び出すハート



billsのパンケーキ❤︎




こんな話をしてました看板持ち

自分のこと分かっているようで分かってない…

人から伝えてもらって気付くことがまだあるんですねー


 


自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花