ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

先日から募集していました

”チャレンジしませんか?”お茶会に

ご参加いただきましたエリンギちゃんさんが

早速感想をupしてくださいました気づき

募集は終了しています

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

エリンギさんのブログを

引用させていただきました

 

そして、なんとなく、なおさんと話してると

つい、本音がこぼれてしまいました。

こんなこと言ったらどう思われるだろう・・・と思いがちな

私なのですが、なおさんは優しく包んでくれそうに感じました。

 

 

~お話したこと~

これからどんなことにチャレンジしてみたい、とか

今までチャレンジしてみたこと

今参加してるイージークマのこと

毎日の食事作りどうしてる?とか 

冷凍ギョーザのこととか(ん?)

私のスタエフのこと(今は途絶えているけど💦)

 

などなどお話しました。

 

そして、なおさんにはこれからやってみたいことを

お伝えしたので、おいおい行動に移したいと思います。

 

誰かに宣言することって、軽い、強制力がありますよね。

軽いというか、優しい強制力はありますね。

 

 

なおさん、お話会を開催していただいて

ありがとうございました!!!

とても楽しかったです!

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

エリンギさんが

「ちょっとキツイなぁ」

「難しいかも…」

って思うことも”好き”があるから

できたんですよねー

って話されたのが印象的でした指差し

 

 

「好き」っていう気持ちがあると

行動できるんですよね!

”好き”って強い!!

 

 

 

話しているとエリンギさんとは

「やりたい!」けど

少し苦手と感じる共通点が分かりました

お互いのチャレンジに設定したので

ゆる~い強制力を感じつつ楽しみたいです笑

 

 

 

そして、エリンギさんも

チャレンジしたいことがあり

近々行動に移されるそうなので

楽しみにしていますね歩く

 

 

 

お茶会ご参加、素敵なご感想いただき

ありがとうございました花