~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんばんはー

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

最近名探偵コナンから離れていましたが、

今年の名探偵コナンの映画は私が大好きな

灰原哀ちゃんがメインなのですね。。。

ちょっとだけ気になります。

 

 

  お話会に参加

 

 

今日はハタラクマさんのコミュニティ

イージークマのお仲間のなおさん(ナッティさん)

オンラインお話会に参加しました。

 

 

この写真のジャンプ力がすごすぎます。。

 

 

なおさんとは前に和田おはまさんのセミナーでご一緒したこともあり

 

その時書いたブログです~

 

その後も交流会とかでお会いしたことも

あったのですが、ちゃんとお話したことはなく

今回初めてサシでお話することができました~チョキ

 

なおさん、オシャレな人のイメージがあります。

初めに見せて頂いた写真が可愛すぎて進行を

邪魔してしまった感も否めなかったのですが・・・

センスがいい人なんだな~と思いました。

 

そして、なんとなく、なおさんと話してると

つい、本音がこぼれてしまいました。

こんなこと言ったらどう思われるだろう・・・と思いがちな

私なのですが、なおさんは優しく包んでくれそうに感じました。

 

 

~お話したこと~

これからどんなことにチャレンジしてみたい、とか

今までチャレンジしてみたこと

今参加してるイージークマのこと

毎日の食事作りどうしてる?とか 

冷凍ギョーザのこととか(ん?)

私のスタエフのこと(今は途絶えているけど💦)

 

などなどお話しました。

 

そして、なおさんにはこれからやってみたいことを

お伝えしたので、おいおい行動に移したいと思います。

 

誰かに宣言することって、軽い、強制力がありますよね。

軽いというか、優しい強制力はありますね。

 

 

なおさん、お話会を開催していただいて

ありがとうございました!!!

とても楽しかったです!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。