~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

メガネを拭くタイミングで裸眼のまま日付印を変えると
老眼を誤魔化せるのでは?という技を覚えました。
裸眼最高です!


アラフィフOLエリンギですきのこ

昨日、和田おはまさんの
【一歩進みたい人のお話し会】に参加しました~

 

おはまさんはハタラクマさんのコミュニティでもご一緒させて頂いています。

 

証券会社や銀行で培った営業力について、先日までメルマガで発信されてました。

営業職に限らず活かせる濃い内容でした。ありがとうございました!

 

 

今回の参加動機は

楽しそう♪
おはまさんと話したい♪


というザックリとしたものでした。汗うさぎ


最初に自分がどんな感じに動いていきたいかを

聞かれてマゴマゴしてしまいました。

 

ですが、一緒に参加されたナッティさんは
おはまさんから聞きたい情報などを
きちんと言語化されてました。
すごいな~と思いました。

私はノリで生きてるところがあるので焦ります。

話題はブログのことが中心で

こんなアドバイスをもらいました。
 

◎ナッティさんも私も引き出しが多い。(←ブログネタには困らない)
◎明日ご飯が食べられなくなるわけではないから焦らない
◎役に立つ情報でなくともよい
◎読み手の立場に立った時どう見えるかを考えてみよう



介護関係のことで疲れていて参加を迷っていましたが
お二人とお話することで元気が出ました。
やっぱり女性は話すって重要ですね。

しかも、これから自分がどうしたいかという
前向きな話なのがまたいいですね。

ナッティさんもブログで書かれています。

穏やかで優しいナッティさん。いつかお会いしてお話してみたいです。

これからのブログも楽しみです。

 

 

おはまさん、ナッティさん
ありがとうございました。

ブログ今よりラクな気持ちで書いてみます。
お楽しみに~

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ボチボチ成長しているブラウンマッシュルーム

かわゆす

image