ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

今日で1月も終わりですね

今年始まったばかりと思っていましたが

1ヶ月が過ぎ…あっという間の一年になるんだろうなびっくり

 

 

 

ビールから人間になりました笑

はいー、人間らしく…

ブログのアイコン変更しました気づき

 

 

昨年の夏にりんごさんの企画

『りんごと喋ろう!お茶会』に参加させていただき

特典でイラストを描いていただきましたニコニコ

 

 

りんごさんはハタラクマさんの講座やコミュニティで

ご一緒させていただいたり

最近では本も出版されて

楽しみながらどんどん進化されている

素敵なお方です♡

 

 

 

お茶会参加した時の記事がこちらです

 

 

その時に描いて頂いたイラストはもちろん

お茶会でお喋りしたことを

綺麗にひろって添えられた

コメントがとても嬉しかったです照れ

 

 

『沢山の可能性が広がっていて

地図を見ながらどんな冒険をしようか?

考えているところ』

 

『今まで馴染みのあるものも沢山

日常を大切にしながら

自分の新しい可能性を感じている』

イメージで描きました♪

 

 

今までのブログのアイコンは

ビールが好きなので

いつかのビールをずっと載せていました

そろそろ人間になろうかなと

「そ、そうだ、このイラストにしたい‼︎」

と思いまして

りんごさんに聞いてみたところ

ご快諾いただきました!

 

りんごさん、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

冒険に出てみよう

2年後には50代を迎えます

この世に産まれて50年って本当にすごい

色々、いろいろあったなぁ~

 

 

何か新しいことをする時

ワクワクする人

少し不安に感じる人

色々いると思います

 

 

私は?

そのどちらもあって

不安になることもあるけど

ワクワクしたいんですよね気づき

 

 

どんな自分でいたいのかなぁと思った時

 

 

年齢は関係ないかもですが

私は50代って

特に生活や仕事に困ってなければ

まぁ、このままでいいかなー

って現状維持を選ぶ人が多いのかなと思います

(維持し続けることもすごいことです)

 

 

私は、うーん

何か後悔したくないと思っていて

ちょっとづつでいいから

チャレンジしてみたいんですよね

 

 

大したことじゃなくても

自分が何となく苦手に感じていることを

やわらげるために行動してみたいあしあと

(無理に頑張らず手放す方がいいこともある)

 

 

不安も一緒に付いてきそうだけど

りんごさんのイラストのように

あっち行ったり、こっち行ったりと

冒険に出てみたいなぁと思ったんです🔭

 

 

分かってるんです

私のことだから

飛行機や船に乗り遅れたり

なんなら途中下車したり

空回りするかもですが…


 

 

チャレンジは続けていきたいです花