更新できんかったー | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

あ、いやたいした話ではないんですけどね。それなりに最近毎日なんか書いてたんですけど、ついに?昨日更新せんかったーチュー

だってなんも書くことないんだもーん。年末年始帰省もせず家にこもりスプラをし、そのスプラも全く上達しないんだから書くことなんかありゃしない\(~ロ\)(/ロ~)/

ま、毎日見てる人がいるわけでもなし…一日くらい更新せんともバレんでしょ爆笑

そういや寝室の片隅にこんなもんが。


息子が2年くらい前に作ったやつだったかな。ほんとは三角錐だけどな、と突っ込んでおきました。

もう12月も終わりかぁ…。振り返ると今月は散々だった…。S+もう一回復帰とか言ってたのにそれどころかAすら抜けられず終わる。冬は長いな…。そもそも春は来るのか。

人間関係でも色々あり。いいことない年末だった。年末いまいちだとなんか今年全部ダメな気分になるのはよくない!

ま、ブログやツイッターでそれなりにコミュニケーションができつつあるのは良かったところかな。

あと3日、本垢でトライするかじっくりサブ垢を育てるか…迷うところ。