蟹と自信 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今年の冬は帰省もしないので、気を遣ってくれたのか、実家からいろいろな送られてきまして。さらに親戚からも貰い物。で、こんな状態。


え、どこの鮮魚店ですか爆笑

いやね、ありがたいんですよ?ありがたいんですが…蟹はね…どうせ全部俺が解体するんでしょ?すげーめんどくさいチュー

で、格闘すること一時間、こうなりました。


どんだけwww

でも息子が大の蟹好きで。ほとんどヤツが食いました。大丈夫か。アレルギーとかならんのか。

親父は白ワインと共に頂きました。


さてさて。

話は変わり。

今日はテニスしてきましたが、結構ダメダメでしたね…。

スプラは言うまでもなく。

ちょっとなぁ…。今結構どっちも厳しい。完全に自信失ってる。

こういう時はTwitterとかのSNSも逆に厳しい。みんなそれなりにウデマエ上げてるの見るとね。

自信だったり誰かに認めてもらったり、何か拠り所が必要だなぁ…。でもなんとかするしかないんだよね…。

どっちも、上達してないわけはないんだよ。多分。でも自分ではそれを感じられないんだよなぁ。

でも自分でなんとか自分を評価するしかない。

んー。参ったね。