子供のクリプレとスプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今年の娘のクリプレはこれ。あ。さすがにこれだけじゃないですよ爆笑他に漫画とか組合せで。


知ってます?これ。朝zipとか見てると(うちはzip派)よくCMやってるニコニコ

朝とかこれで髪をとかすだけで真っ直ぐになるとかいうやつ。

娘はちょっと癖っ毛なので、少しでもセットが楽になればと。効果のほどは…まだあまりよくわからないっぽい(笑)

で、息子の方は。


これですね。まぁどうなのかな…また例によって途中で放置の予感大。結局FORTNITEに戻るんだろチューポケモンも結局かなり前半でやらなくなったし。もったいない…。

スプラはサブ垢をチマチマ成長させてます。サブ垢ってだけで、かなり精神的に楽。折れてもそこまでダメージがない…。ただの逃げなのは確かなんだけど、今はちょっと心のリハビリが必要かな…。

そしてこの際、スプラのキホンのキであるシューターを使って動きを見直そうかと。デュアルだと射程や足場確保とか曖昧でもなんとなく出来ちゃうから、いい勉強になるかも。キャラコンも少しは上達するかなって。

一応、久しぶりに上がるという喜びを味わえたし。


明日も頑張ろう~