一日修行したのに…。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日は嫁と子供たちが遅いクリパ兼忘年会をママ友の家でやることになり、珍しく休日に家に一人。

よっしゃー( ≧∀≦)ノガチマやりまくるぞ!ってなもんで、昼御飯も食べず、水も飲まずにぶっ続けでやった結果…


手応えなしでしたね…。

休みに入って5日間、クリスマスイブもクリスマスもなく昼間ひたすらやり続けてますが…一向に手応えなし。

BC帯の人には失礼な発言とは知っていますが、Aすら抜けられないとは…。

あとは、先月S+に行ったっていうのが変なプライドっぽくなって余計メンタルに追い討ちをかけている。AもS+0もほとんど変わらないってのに。

いやホントにキツい。心の支えがほしい。今なら新興宗教に勧誘される自信があるwww

こういう人がはまるんだろうなぁきっと。