今日のスプラとギア | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

色々な悩んだあげく、エリアはしばらくこれでいこうかなと。


SP貯めにくいステージにも対応できるようにと、キル速を補うためにスペ増にしようかなと。特に今日はハコフグだったし。

人速も捨てがたかったんだけどねー。

インクはラスパもあるし、そんなにインク切れもおこさなかったかな。

ただ、疑似3(もどき)と比べるとやっぱりキル数は明らかに減りますねチュー

まぁでも、キルできなくても、2発くらい当てれば誰かがキルしてくれるってことで。

前にもそれなりに出られてたと思う。

ただ、S+以上行ったらどうなのかな。人速とか入れて対面力上げなきゃなのかもね。


とりあえず割りと吹っ切れました。またコツコツやっていきます。