ほんとに上手くなるのかなー&サブアカ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

また折れましたねー。ほんと上手くなるのかなー。落ちてるわけじゃないけど、ちょっと投げやりというか諦めたくなりそうな気分…。結局こんなもんなのかなー。


気分転換に、初めてサブアカというものを作ってみた。

ちょっと、シューターの練習したくて。もっと言うと、ジャンプ撃ちの練習。1の頃からジャンプ撃ちができなくて。

デュアルでも、ジャンプ撃ちは必要だと思うんだよね。ジャンキャンじゃなく、ジャンプ撃ちからのスライド。

あと、煮詰まってる時はサブアカで遊ぶのもいいのかなーって。あんまり逃げてばかりじゃだめだけどね。

ふー。なんか切なくなるなー。酒のせいかな。

あ、今日のテニスはサーブはよかったけどストロークはいまいちやったなー。あ、でもやっぱりブラックコードめっちゃスピンかかる。サーブかなりいい。おすすめー。

今日は酒飲んだし、危険なビーナス最終回見なきゃだし、スプラはやらないかなー。あ、サブアカのエリアなら飲んででもできるかな(笑)