昨日のスプラの続き。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日はちっとだけ残業して頑張ってきましたよ。明日、夕方に床屋に行くために在宅にしたかったので。決して今日夜のエリアやったら寝不足だからとかそんなやましい理由ではありません口笛

昨日あれからヤグラトライ。


Sに戻せましたよ~。

こうやって落ちたり戻したりして少しずつ上達していけばいいなぁ。

さて、今日はこれからテニス(昨日雨だったので今日にスライド)。帰ってきたらエリアと忙しい爆笑