雨降りとスプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日は40%だったしいけるだろうと思って干したらやられたえーん

気がついたら誰かのアメフラシ発動してた~。幸いですそこまでビショビショじゃなかったけど。

そして室内干ししたらあっという間に乾いた。どんだけ乾燥してるの~びっくり

洗濯と皿洗い、そして今年のコロナでしょっちゅう手洗いしてるから、もう今年の冬は手が乾燥して…中指の爪のそばが割れて肉が見え(ピー)

誰か対策教えて~。

さて、ステージ変わりましたね。

一発目はエリア!苦手昆布と不安残るホッケ!

じゃん。


ん?変わってないって?一周まわってなんとやら。

頑張ったのに!7勝5敗で折れた~!ってかだから、昨日もそうだけど5敗で折れるのナシ~えーん

ホッケ4勝3敗。昆布3勝3敗。ホッケはまだ味方のフォローに課題があるかなー。昆布はまだまだ立ち回りが固まらない。一方向からしか攻められてないんだよなぁ。

そして、どっちも、マップ開けないえーんみんないつマップ開いてるの???目の前に一生懸命で開く暇なくて、昆布で後ろからガロンに襲われ全落ちとか。

まぁとりあえずSはキープできたし今日のところはOKラインっとことで。

ヤグラもこのあとボチッとやるかも?