体重がヤバイ&スプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

最近ちょっと体重がまずい。そもそもコロナ自粛で2kg増えたのに加え、やや増加傾向。

以前は毎日夕飯は米の代わりに豆腐だったんだけど、豆腐の過剰摂取もよくないとの研究結果を見て、米に戻したのがよくなかった?

まぁそれより運動なんだろうなー。週に2回は在宅で動いてないし。あとは、最近筋トレサボり気味。食事よりもまずは筋トレちゃんとやらんと。

さて。昨日も練習に励みました…。が。

まずヤグラ。


予想通り!なんだけどさぁ。うーん…内容もよくないし…。相変わらず輪の中に入れない。外から皆の試合を見てる感じ。

エリア。


ガチパワーはついに1450くらいにまで落ちた。ウデマエ以上に中身が伴っていないってことだ。

ヤグラと同じく、勝っても負けてもなーんか関わってた感じがしないというか手応えがないというか。

もう少し、試合ごとに何か意識すべきことをひとつ決めてやらないとなぁ。でもひとつに決められないし夢中になると忘れるんだよねチュー

もう今月末まで時間がないー。

でも今日は自粛強化前駆け込み飲み会です。ま、ちょっとリフレッシュして土日挑もうかねー。