記憶がない(-_-;) | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

ブログって今日あったことをかくものなのね。ブログの記入箇所に「今日あったことを…」って書いてある。

でも基本昨日あったことを書きます!

さて。昨日は久しぶりに会社の同僚と飲み会でした。自粛が厳しくなる前にってことで。

金曜日だし4時くらいにはもうそわそわして集中できなかったので思いきってちょっと早く5時に上がり、予約の時間まで一人で0次会。


飲み会の写真はなしー。まぁ会社の男同士でチェーン店の居酒屋だし写真撮るのもね(^_^;)

帰りはダメとわかっていながらいつものシメのラーメン屋に行ってしまった…


これが太るというにチュー

っていうかですね、このラーメンあたりからだいぶ記憶がない((( ;゚Д゚)))

そして恐ろしいことに、なんとなく車道を半分目をつぶりながらフラフラ歩いてた記憶が…。これ絶対ひき逃げされるやつ!!!

最近弱くなってきたな…。今度からちょっとお金はかかるけど必ずタクシーで帰ることにする。いのちだいじに。

えーと、帰ってから嫁にかなり絞られましたチュー朝の視線が怖い怖い((( ;゚Д゚)))

朝もかなり気持ち悪かったのですが…今日15時からエリアやん!17時からヤグラやん!ノンストップやん!(歯医者挟む)体調整えねば!

ってことで、洗濯物を畳み洗濯物を干し、じっくり筋トレ1時間ほどしてシャワーを浴びたらだいぶすっきり。

さて、子供を塾に送ったらエリアの前にじっくり基礎練して本番に備えるか…プンプン