ネタがないなぁ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

基本、前の日にあったできごとを綴っているわけですが。

昨日、テニスネタ書いてもうたー。書くことないな。

しかもタイミング悪くエリアもヤグラもできなかったので日々のガチマの記録も特になし。

そういや、たまにブログのアクセス解析を覗くんだけど、時々変に増えてる時がある。

なんでだろーと思ったら、変に普通のタグ(テニスとか)をつけるとそれをたどって来ちゃうのね( ・-・)

カタギの人にこのスプラ闇ブログを見られるのは恥ず過ぎるので今度からタグはやめておこう口笛

月末まであと5日。都合悪く金曜日は飲み会、日曜日もテニスやらお出かけでスプラできそうにない。目標のエリアS復帰はちょっと厳しくなってきた。

さらに。今日の夜は例のスメーシーですよ…。下手するとむしろA-まで下がる可能性は否定できない。

多分、エリアの前がヤグラだからやるでしょ?で、S上がったばかりだから連敗するでしょ?そのモチベのままスメーシーに凸したら…。とりあえずヤグラやめとこうかな…。

あとは、今日は4連敗したらぜったい一度やめる!!!

っていうか、やる前から全部負ける前提で話してるのがいかんなwww

あ、ちゃんと動画忘れず撮っておこう。