今日のテニスとスプラ。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日は恒例のテニス。

ズタボロにやられましたえーん

毎度のタイブレ、3-7 4-7 3-7 2-7 5-2かな。

まぁ最後はなんとか…だけど。

まぁスプラで言えばA帯がX帯に挑んでるようなもんだからな。しゃーない。

いやー、フォアのストレートアプローチが全ミス。7回くらいあったんじゃ?

ミスの理由は、おそらく、ちゃんと止まって打ってないから。と気づいたのが最後の方だったショボーン

ちゃんとミスを振り返りながらやらないとだよなー。

さて、スプラはというと。


ヤグラが初S昇格。

んー、だけど、あまり嬉しさはないかなぁ。この後どうなるかは予想がつくから。

ガチパワーが1600弱での昇格だから、即落ちる。そして場合によっては一気にAまで。

過去の苦い経験から予想はついている。

とりあえず今は色んな練習しなきゃと思っている。AIMはもちろん、キャラコンや対面、敵ルートの理解や索敵、色んなポジションを試してみたり…。

サブ垢、作ってみようかなぁ。普段絶対しないこととこもしてみたいんだよね。復短ガン積みでひたすら凸してみるとかwwwそんなデュアルなんていないだろうけど、そうすることで何か見えたりするかも???なんて。

でも今週はあまりできないかなー?今日はアサリ祭りだし、明後日は第三波自粛前の駆け込み飲み会だし。土日かなー。