お出かけとカレーとスプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

所用で息子と二人で電車に乗ってちょっとお出かけ。

よく考えるとパパはコロナのせいで約1年ぶりに電車に乗るのだ。

よりによって第三波真っ最中に…。コロナ怖ぇぇ((( ;゚Д゚)))

消毒液にアルコール入り手拭きに、結構暖かいのに手袋まで準備してやりましたよ。

意外と電車は普通に混んでるのね~。

用事を済ませたあと、二人でカレー屋さんに。息子がラーメンは暑いからいいやー。ってことで。


カツカレー。自分はこういうドロドロカレーが好き。

CoCo壱も何度か食べたことはあり、嫌いではないけど、サラサラ系よりはこっちかな。

カレーとラーメンはもはや日本の国民食。100人いれば100人の好みがあるので、店や味は人に薦めもしないし、薦められたからといって自分に合うとは限らないと思ってる。

自分の好みの店は自分で探すしかないよね~。

さて。帰宅後は腹一杯で睡魔と戦いながらスプラにいそしみましたよ。


エリアはちょっと今は楽しくなれないなぁ…。ヤグラの方がまだ勝てるから楽しくできる感じ?

ただ、最近思うのは、単にステージがやり易い方が勝ててるだけではないかとか。

今日のエリア、例のチョウザメか…。どうしたものか…。どう攻略するか糸口が見えないなぁ。