テニスにまでひきずって | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

気合い入れて挑んだにもかかわらず、ボッロボロ。


これでも何回か間に休憩をおいてやってんだけど。毎日一生懸命真剣に取り組んでるのに結果がついてこないってのは本当につらい。というか、ひたすら悔しい。

この歳になると、努力は必ず結ばれるとは限らないということもよく知ってるけど。やっぱり何か手応えがないと自信がなくなるよね。

なんだろうなぁ。ゲームだからかな。テニスとかは試合に負けてても、あー、このポイントはよかったな、とか、フォルトしてたけど、サーブはよくなってるな、とか負け試合のなかでも良いところを探せるんだけど、スプラはほんと見つけられない。

多分、「見つけられない」というのも、まだまだレベルが低いってことなのかもしれないけどね。

この後、テニスに行って、切り替えられると思ったけど切り替えられず。当然調子もあがらない。

デート(テニス)中に他の女(スプラ)のことを考えていたら、そりゃ彼女(ラケット:ピュアスト)も拗ねるよね。

今月中に何とかもう一度Sに戻す。目標必達。あと一週間…。