天気とテニスとスプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日も天気がいいぞー。選択日和ー。話すネタがないときは天気の話になるのは世界共通。

昨日も言った気がするけど、最近テニスの調子が良き。やっと、数ヵ月前に購入したラケットと心が通じ会うようになってきた。愛しいパートナーのご紹介~♪


ティエムは18×20ですね。さすがにそれだと面圧高すぎて自分には扱えなさそうだったので、16×19を買いました。

実は、ずーっとボックス形状の薄ラケを使っていたのですが、そろそろ歳だし球速低下してきたから、みんな使ってるピュアドラどんなもんかと購入したのが間違い。

跳んだジャジャ馬娘。すっとんでいって全くコントロール効かないヽ(´Д`;)ノ

ガットをホールド性高いのにしてカバーしようとしたけどダメ。「そのうちラケットにプレースタイルが合ってくる」という言葉を信じて2年間使い続けましたが、断念。

「僕たち別れよう」泣く泣く振ってやりました(´Д⊂ヽ

そして新しい彼女はというと。初日はマジで付き合わなきゃよかったかもと思いました。逆に飛ばなさすぎというか、ちょっとスイート外すと飛ばない。

でもきっちりスイングしてやると抜群のコントロールで思い通りの場所に飛んでいってくれる。何このツンデレ感。

マメに連絡して常に彼女のことを考えてないと答えてくれないツンデレ女って感じw

今日も夜のテニスが楽しみ~。ん?なんか下ネタっぽい響きだなwww


さて。スプラはどうなってるのか?

あんま代わり映えしないので気恥ずかしいのですが。ヤグラがこんな感じ。相変わらずA+のヌシと化してますね。


でも、S行けそうな感じ?目標は今月エリアS復帰だけど先にヤグラの方が仕上がりそうw

んー、やっぱり、圧倒的に練習量が足りない!2リグで修行したい!でも友達いない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ぼっちで頑張れ!ホコとかアサリもやってみようかなー。キル練にはなるかぁ、