【※閲覧注意】無力感~絶望 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

え~と、前置き。今日はひたすらネガティブな文章だけ書き綴りますので、そういうのが不快に感じる方は、どうか、即回れ右でお願いしますm(__)m




話はシンプル。


昨日のたった1時間半のエリアで。



ヤグラの写真でもホコの写真でもなく。

S+から一気にA。

リザルトの一部。



これより下にまだ負けがあります。

覚悟はしてた。グラフ分析でもある程度予測していた。あれは異常値だと。A-まで落ちる可能性はあると自分でも書いていた。

でも…。それでも…。

ここまで毎日少しずつ積み重ねてきた何かが全部崩れ去るような。

怒りや悲しみも突き抜けると何も感じなくなります。ただ無力感しか残らない。大げさ?これくらい普通なのか?

昨日は夜中に何度も起きては思い出してしまい、あまり寝られていません。

もともとネガティブ人間が頑張ってポジティブを装ってるのに、これは無理。前向きになれなくても許してください。

もう限界なのかとか、何をしたらいいのかわからず、頭の中がグチャグチャで整理できない。気持ち悪い。

少し離れた方がいいのかな…。でもそうしたら明日からブログ何書けばいいのか?

あと、とりあえずTwitterはちょっと見ないようにしようと思う。楽しそうなのは今はちょっと見られないかな…

そう意味では、一方的に射程を押し付けられるブログは、吐くのに便利だね(笑)