お騒がせしました。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

 昨日は取り乱してしまい申し訳ありませんでした。メンタル豆腐なもんで。

プレゼンとかクレーム処理訪問とか1ヶ月前から毎日わめきちらしてます。

その割に一日経つと忘れていたりして、嫁にはいつも心配して損したと言われ、今では伝統芸として処理され心配もされません。

今回も例に漏れず、ちょっと近くの美味しいパン屋さんへ→テニス→ぐっすり寝る、で胃と頭と体を休めたらスッキリ。

あ、そうそう、昨日、タグに「無力感」「絶望感」と入れたせいか?ブログ訪問者が5倍、過去記録更新してたwえw何事w 赤い彗星もびっくりだな。ってかどんだけみんな悩んでるの?!もしくは人の不幸は見たくなる感じ???ちょっと怖っ。っていうかゲームごときであんなんなってるの恥ずかしいから見に来ないで(笑)

削除しようかな~とも思ったけど、ま、それも後から笑い話にできるでしょ。それも自分~。

お昼のパン。

安定の美味しさ~。でも多すぎた。最近油だけじゃなく量も食べられなくなったな~。もちろん、残りは次の日の朝に美味しく頂きました。

テニスは定例の二人練習。相手がたまたま食事後で体が重いのをチャンスと攻め立て、タイブレ4試合、4-7 7-5 10-12 6-8。超久しぶりに一矢報いた!他も悪くないんじゃない?

攻めの意識大事。相手がとても攻撃的な人なので、なんとなく返す、では思いっきり叩かれる。ミスってもいいからリターンからきっちり狙う。そして前に詰める意識を持ち、相手に圧をかける姿勢。

「スプラも同じだよねぇ」とつぶやきながらリターンのアドレスに入ってました(笑)

調べてみたら、S+からAに落ちるなんて珍しくもなんともないのね(^_^;)騒ぎすぎ。

何を焦ってるんだか…。たかだか数百時間。まだまだAからSの間で悩みもがき苦しむべき時期なんだよなぁ。楽して上がろうとしちゃダメだな。

さて、今日の夜、トラウマスメーシーがあるなぁ。どうしたものか。でも逃げてちゃ上達はないなぁ。突入するにしても、じっくり散歩して考えてからにするか…。